FC2 managemented FC2 managemented
<<ニヤリ | 日刊ぽんた | マイブームバトン>>
コメント
--
すごい額ですねえ…
しかもほとんどが交通費とは…


なんか疑わしいので成分解析してみましたw
http://blog49.fc2.com/4/4339216/file/20060421020942.htm


ぽんたさんのニコスカードの請求書の解析結果

ぽんたさんのニコスカードの請求書の73%は大人の都合で出来ています
ぽんたさんのニコスカードの請求書の9%は回路で出来ています
ぽんたさんのニコスカードの請求書の8%はマイナスイオンで出来ています
ぽんたさんのニコスカードの請求書の6%は言葉で出来ています
ぽんたさんのニコスカードの請求書の4%は心の壁で出来ています


大人の都合が大半のようですが、ホントに交通費ですか?w
2006-04-21 02:14 | URL | 433-9216 #ycbd2ID6[ 内容変更]
--
ぐふ
鋭いなぁ。確かに、大人の都合的な部分ははっきり言ってあるよねw誰かに遅めの誕生日プレゼント買ってあげたり。誰かに。

でもね、交通費って、大人の都合以外のどこに当てはまるんですか・・・。
2006-04-21 08:35 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
三菱UFJニコス株式会社はJリーグ(社団法人日本プロサッカーリーグ)のオフィシャルスポンサーです。Jリーグ観戦にお得で便利でチャンスいっぱいのJリーグオフィシャルカードというクレジットカードを発行しています。Jリーグオフィシャルカードの5大特典はこちら1.
ニコスカード、自動キャッシュバックが嬉しい!ニコスカードVIASOカードは、たまったポイントが、自動的にキャッシュバックされるので大変便利で、嬉しいですね。VIASOカードの利用1,000円ごとに5ポイントが加算。(ポイント還元率は、1ポイント1円なので、0.5%ですね。)
| 日刊ぽんた |
