FC2 managemented FC2 managemented
<<正式配属 | 日刊ぽんた | 正念場>>
コメント
--
ほんま、内示だけはびびる~!!!
私はもう考えるまでもなかったけど(^^;)
2006-06-26 22:34 | URL | ふっち #-[ 内容変更]
--
みんな、どこになったん?
かっしーは希望通りってきいたけど。。。
2006-06-26 22:57 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
ますますの飛躍をお祈りしますん。
2006-06-27 17:00 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
--
みんなが配属されてくと、一台のクレーンに同期みんなが関わってるんかなぁ~って思って、なんかワクワクするわぁ♪
2006-06-27 20:18 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
--
>さっちゃん
嵐のような人事のなか、予定通りでよかったなぁ~
4階の涼しそうなフロアうらやましい・・・俺も行きたいよお。溶けるよお。

>すぎやん
風の噂で、今日のうちに大体分かったよねw

>みんぢ
ども。飛躍しますよ。飛べない豚はただの豚ですもんね。

>なべちゃん
まぢワクワクするなぁ♪あとはサービス部隊の熟成に期待しようぜ!
2006-06-27 21:32 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
大体の噂すら流れてこないっす・・・
2006-07-01 22:39 | URL | たかば #-[ 内容変更]
--
>たかば
東日本はどうやら圏外みたいやねw
来週の組合研修のときに全ては分かる!しばし待つべし
2006-07-03 00:22 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
