FC2 managemented FC2 managemented
| 日刊ぽんた | 正式配属>>
コメント
--
海って・・・いいね!!!浮き輪は必需品です。
あれがないと・・・(>_<)
2006-07-16 09:03 | URL | ふっち #-[ 内容変更]
--
今まで隠してたけどね、俺ね、浮き輪標準装備なの・・・おなか周りに(爆)
今度は泳いで女木島いこうね~さっちゃん♪
2006-07-16 12:43 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
俺もこの連休で宮崎でモアイ像見たよ。
http://www.sun-messe.co.jp/

モアイ像は海を背にして立ってるよ。
長時間の運転は体に悪いよ。
夏の宮崎は地獄よ。
2006-07-18 17:50 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
--
お!九州にもモアイが!知らんやった!

わざわざ佐賀から来させるモアイの魅力。神秘ばい。

今の南九州はもっと地獄よ。洪水よ。モアイは守ってくれんよね。

2006-07-23 10:33 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
俺が行った宮崎のモアイの所。
HPを読むと、モアイの所に
高松の某クレーン会社の名前が出とるよ。
すごかね、頑張ったね、人の役にたっとるね。

南九州はすごいことなっとるね
こっちはそんなにないけど、
そんな雨の中、サッカーしてきました。
ばかだ
2006-07-23 13:52 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 11:16 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 05:16 | | #[ 内容変更]
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 16:08 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
