FC2 managemented FC2 managemented
<<知られざる過去 | 日刊ぽんた | 内定者懇親会>>
コメント
-よっ!にっしー☆-
??AĂ?B
??A???`B??A??悤?壂ĒFB??R???Ă?cB
2005-08-28 12:17 | URL | かおり #-[ 内容変更]
--
かおりちゃん、コメントありがとー!
でも解読できねーi-282
何を書いてるのか考えただけで夜も眠れませぬ。至急再トライ求むi-199
2005-08-28 23:26 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
--
コメントね、うどんの話だったんよ。
うどん屋さんによっては、小・中・大のところもあって、その場合、大は3玉!
何も知らずに大を注文した友達はかなり苦戦してたってゆう・・・たわいもない話でした(^-^A
2005-08-28 23:45 | URL | かおり #-[ 内容変更]
--
3玉!そりゃ大変だ(笑)
でも僕が経験した「特大」は3玉どころの話じゃなかった気がする。だって洗面器よ、洗面器!
でもうどんはいつ食っても美味いよねえi-277はやく香川県民になりたい・・・
2005-08-29 08:47 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
-うどん!-
一気に3つめのカキコ!どんどんかくでぇ!
うどん、まぢ食いたい・・・こっちはラーメンがうまいけど、やっぱうどんが恋しいちゃ
ちなみに、俺は3玉くらいならぺろっと食べちゃうな^^
高専の専攻科のときは、毎日昼はうどんで、「ぶっかけ、冷や、大(3玉)」が定番やったからさ。
朝ご飯抜いたときなんて、「ぶっかけ、冷や、5玉」ってときもあったもん。
にっしーも、香川にきたら、1ヶ月もたつと3玉なんて平気になるよ^^
ちなみに、俺の友達は、15分で12玉食ったやつがいるよ^^
2005-08-30 14:40 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
15分で12玉か~ すごいね!そいつはもはや人類ではない、麺類だな(笑)
うどんって毎食食っても飽きんよね~ ますます楽しみ☆

いっぱい書き込んでくれてアリガト!今後とも宜しく(^^/
2005-08-30 15:43 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
