FC2 managemented FC2 managemented
<<入院 | 日刊ぽんた | プチ休暇in高松>>
コメント
-再挑戦!!!-
今度はちゃんと文字化けせずに載ったかな?
2005-08-28 23:33 | URL | かおり #-[ 内容変更]
--
今度はばっちしですi-236
せっかく書き込んでもらったのにイヤな思いさせてゴメンよi-181i-201
一部のケータイから書き込むと文字化けするみたい。俺のケータイからは問題なく書き込めたけど・・・どうしてだろ?勉強しときマスi-229
駄文だけど今後とも愛読してね~☆
宜しく(^^/
2005-08-29 08:32 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
-俺の知られざる過去-
俺にも知られざる過去があるっちゃ!
実は、小学6年まで・・・・めっちゃ細かった(笑)
これ、冗談抜きでまじなんよ!
けど、中学に入ってポテトチップスとジュースのおいしさにはまり、高校野球が終わってからは横幅が増える一方・・・
もし、細いときの写真が見たい方は、個人的にお見せしまっせ(笑)
まじ、変貌振りに驚くから^^
ちなみに、俺は球技は比較的得意かな。
野球にサッカーに・・・
でも唯一、バスケは苦手・・・
どうしても、庶民シュートがはいらんちゃね・・・
なんかいいコツはない?ぽんちゃん^^
2005-08-30 14:36 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
細いすぎやん!想像つかねえ(笑)
まあ人間10年も経てば変わるということでi-229
俺も大学入ったとき50キロだった体重はピーク時は62キロに(爆)20歳超えると酒が美味くて美味くて^^;
でも最近は再び下降線をたどっております。
バスケのコツを俺にきくのは無謀だよ(笑)マジいけてないもん!部活で得たことは、少しは体力ついたかな?ぐらいだしi-229
2005-08-30 15:38 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。