FC2 managemented FC2 managemented
<<おっす!おらユウタ☆ | 日刊ぽんた | 知られざる過去>>
コメント
-これは!-
ミニカえぽりゅーしょんではないですかw
パッド前も減っているのはいただけないですね。
店長に「ごみ!」ってパッドを投げられないうちに交換ですよw
2005-08-29 16:38 | URL | なおき #-[ 内容変更]
--
このミニカ、実は4駆なんよね~
重ステだけど、快適よね。クーラーちゃんと効くし、60キロだしてもウォンウォン言わんし(!)
フロントも替えたいのは山々なんだけどなあ・・・本当に「ごみ」になってしまいそうi-282
2005-08-29 17:33 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
-スカイライン-
文字が書けるかな。
スカイラインは、乗り換えの時期ちがう?
事故るぞそのうち。ハンドルが取れたり、ドアが落ちたり、イスが飛んだり。
それもおもしろいか。
2005-08-29 21:03 | URL | みんさん #-[ 内容変更]
--
ええもうおぢいちゃんやけん
毎月赤字の俺には乗り換えは無理やねえ
クルマがドリフみたいなことになっても笑うに笑えんけど・・・
2005-08-30 10:45 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
-あぁ・・・-
スカイライン、痛々しいね・・・
走行距離は結構いってるん?
ちなみに、我が愛車のワゴンRも大変な事態になっております・・・
坂道を2速で引っ張ってたら、「キーーー!!」って異常音を発し、気にせずにいたら、高速で5速走行中に、「キッ!キッ!」の連呼の嵐。
あまりに不安になりディーラーに持っていくと、「これはミッション系の異常だ。まず分解しないことにはわからない。分解だけで25000円かかる」といわれ、知り合いの車屋さんにもっていったら「おそらくデフがやられてる。ミッション、クラッチ、工賃合わせて安くて6万」って言われちまった。
来年の春に車検で、しかも10万キロを超えるから、このまま壊れるまで乗り続けて買い換えようと考え中。
ぽんちゃんは、この異常、どうとらえる?
2005-08-30 14:30 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
-スカイラインは・・・-
4年前に6万キロで買って、もうすぐ12万キロいくねえ。でも格安で買ったから、実際もっと走ってるカモ。
俺のも春に車検なんよおi-240でもエアコンやらブレーキやらの修理でカネかかってて勿体無いし、とりあえず次の車検はとるつもり。志度工場の近辺はクルマないと生活できなさそうだしね。
すぎやんのワゴンRも大変みたいやねえi-230軽で10万キロ超えたなら寿命が近づいてシンクロが駄目になってるとかだろうね。末期症状になるとギヤが入らない!なんてことになるかもね~i-282
まさか、ミッションオイルがスッカラカン、なんてオチはナシよ(笑)
いま直してもまたどっか壊れたらイヤだし、壊れるまで騙し騙し乗るのが一番だと思うよ。入社したら、100万でも200万でもローンくんだらええがな(笑)
2005-08-30 15:27 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
