FC2 managemented FC2 managemented
<<ジュースが欲しい | 日刊ぽんた | 入院>>
コメント
--
飲み会お疲れさまでした~。
お店で飲むのとは違ってのびのびできてよかったっす。BBQが楽しみ☆

ネタは思いつかなくなりますよね…仕方ないことだと思います。とはいえ、いち読者としてはぽんた様が「ネタを作るぞコラー!!!」とハッスルするのを期待しております。ぽんた様マンセー!マンセー!
2005-09-01 22:43 | URL | おっす!おら参加者☆ #ycbd2ID6[ 内容変更]
-mindi-
書くネタが無いなんてまぢありえないから。
書く事が多すぎて、逆に書けないから。
だから、ネタを提供するので、どうぞ勝手に使ってください。
「私とレジャーシート」「私とクロレッツXP」「私と広島六区」「私と山登り」「私とコーヒー」「私とアイスコーヒー」「部屋とYシャツと私」「私と今のお笑い」「私と福知線脱線事故」「私とあふれた感情」「私と歩道のない道」「私ともう一人の私」「ヤヌスの鏡」「私と高速道路」「私とブラッドピット」「私と慈悲」「私とキムチ」「私と占いの結果」・・・
※文中の私とは、書く本人でなくミンヂ全般の現象を指す。
2005-09-02 08:23 | URL | 鉄拳みんちですがなにか? #-[ 内容変更]
--
助言ありがとう。
自前のネタともらい物のネタで、今後も頑張るんでヨロシク。
でも、「私とコーヒー」なんてネタを書いたら、「私はコーヒー飲みません」で終わりそうな・・・
2005-09-02 14:49 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
