FC2 managemented FC2 managemented
<<スカイラインの過去と今 | 日刊ぽんた | 肉体労働>>
コメント
--
おぉ~、懐かしいですね。
初めて西さんに会ったときはEDでしたね。
2回目に会ったときには、あ、同じ車だ!ってw
僕もネタ切れなんで前の車載せてみようかなw
2005-09-15 18:28 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
--
おーなつかしのガタガタピョコピョコなEDっすね~。なんか今よりあのころの西さんの方が裕福に思えるような…w

車歴ネタでスカイラインの感想が微妙に過去形…ってことは次の車登場への伏線だと捉えてよろしいでしょうか?
期待してますw
2005-09-16 14:41 | URL | ろどすたの人 #ycbd2ID6[ 内容変更]
--
確かにあのころは今より裕福だったなあ。ガソリン代安かったからかな(汗)
どっかに楽しくて壊れないクルマ落ちてない?あ、乗り換えはナシよ。変な気起こしたらクルマが拒否反応起こすから(笑)
黒ボンタイプMのアップ心待ちにしてますよ、山本クン♪
2005-09-16 23:40 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
