FC2 managemented FC2 managemented
<<内定式 | 日刊ぽんた | 催促>>
コメント
-僕with発泡酒-
御礼とかよかよー。
やっぱ外で食べる肉はいいね。バーベキュー最高。
さてオレも早く就職するかいなあ。
2005-10-04 13:27 | URL | 久留米川みんぢ人事 #-[ 内容変更]
- 久留米川みんぢ人事部長へ-
再来年わが社でお待ちしてますがなw
K死蝶よりUえしまCぉーひぃCぁんぱにぃよりずっといい会社ですよ。圧迫面接はありませんよw
2005-10-04 19:35 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
俺こそ、にっしーに感謝×2だよー☆
にっしーをはじめ、みんなの協力がなければこの企画は達成できなかったし、なによりみんなが賛成してくれたことがうれしかった。
帰りの車はリアルに泣きそうだったよ
今週末にでも新たな企画をしたいくらいみんなに会いたいんやけど、なかなか現実は甘くないね・・・
2005-10-06 11:03 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
すぎやん、本当におつかれさん。ほんと毎週でも集まりたいぐらいみんないいやつばっかよね~。内定式後、なんか気が抜けたようで憂鬱な気分になったよ。11月頭のレオマワールド(働く車大集合)あたりが狙い目でしょうか。でも祭日の配置がちょっとイジワルなんよねi-182
2005-10-06 11:50 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
