FC2 managemented FC2 managemented
<<ラーメンステーション | 日刊ぽんた | F1その3>>
コメント
-100問お疲れ-
100問もお疲れさま。車の中で同乗者は何か食べても大丈夫なんだね。なるほど。
赤ちゃんが乗ってます。だけんなんかってのは同感。
車って大嫌いだ。自転車ラブ。まぁ自転車持ってないけど。
2005-10-17 13:19 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
--
あんた佐賀県民でしょ。車ないとどこも行かれんよ。車は手放せませんなあ。
2005-10-17 17:56 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
100もの質問、おつかれさま☆いや~、長かった^^
車、どのへん改造してんの?やっぱ車高とか?
2005-10-21 11:03 | URL | かおり #-[ 内容変更]
--
最後まで読んでくれてどうもありがとうi-237
車高下げてるよ。保安基準の範囲だけどね。あとはマフラー、ホイール、ラジエター、オーディオ、ナビ、ETCその他などなど・・・。そのうち披露するよ。就職してもしばらく乗るつもりだしi-33
2005-10-21 17:23 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
