FC2 managemented FC2 managemented
<<佐賀県1 | 日刊ぽんた | ラーメンステーション>>
コメント
-ちなみに-
福岡には、トライアルというスーパーセンターがあるよ。ドンキホーテのようなバラエティなものはないけど、一般の生活に必要なすべてのものが、ありえないような激安プライスで売ってるよ。しかも24時間営業で。
香川にトライアルがあれば、たぶんすべてのスーパーがつぶれるんじゃないかな・・・
2005-10-26 14:44 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
佐賀県人だけど、聞いたことないねえ、トライアル。でも福岡は激安ショップは充実してるみたいやね。うらやましい。松山にはダイレックスすらないけんね~。
トライアルが香川に進出したら、マルナカの牙城は揺らぐかな。香川、マルナカ多すぎやね。
2005-10-26 15:43 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
