FC2 managemented FC2 managemented
<<飲みすぎる | 日刊ぽんた | タイヤ交換>>
コメント
--
はしる!、はしるぅ、はたらくくる~ま~♪
レオマワールドはできたときに1回行ったきりで、それ以来行ったことないんで、リニューアルもしたことだし行ってみたいですね~

2005-11-07 20:34 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
--
その歌、会場で延々と流れとったよ(笑)
ニューレオマの魅力は、週末でも信じられないぐらい閑散とした雰囲気に尽きるねw
お子様向けだけど、退屈しないんだなこれが
2005-11-08 12:53 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
楽しかったみたいだねー
行けたのうらやましいぃぃぃ
北九州はやっぱ遠いや・・・泣
2005-11-17 11:19 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
来れなくて残念やったね~。この悔しさをばねに、来年は俺らでジオラマ作っちゃう?
2005-11-18 12:40 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
