FC2 managemented FC2 managemented
<<もろい家 | 日刊ぽんた | 事故その2>>
コメント
--
ようこそこっち側の世界へw
頑丈なバブリー車なんでボディが朽ち果てるまで乗りましょうよi-237
2005-11-26 22:19 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
--
どもー来ちゃいました~こっち側の世界へw
ボデー真っ二つになるまで乗るよ~
その前にエンジン終わるかな。怖いぜ
2005-11-27 15:48 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
我が愛車も、ついに10万キロ越えました。
最近は、至って順調に走ってるかな。
にしても、次の夏がまた危険そうだ・・・
2005-11-30 00:27 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
軽なのに頑張ってるね~
就職したら社会人パワーでベンツでも買って通勤してや~(笑)
2005-11-30 15:37 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
ベンツかぁ・・・
こんど車を買うならセダンより1BOXがいいな
一番の理想はエルグランドかアルファード

まだまだ先になりそうやけどね・・・
2005-11-30 16:30 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
エルグランドはいいよぉ。広いし速いし快適だし。あれで5センチほど車高下げたら言うことないね~。バイト先のレンタカーでいちばんお気に入りかな。
個人的にも2回借りたけど、俺チビやけん似合わないんだなこれがw
すぎやんならサマになるかもねw
2005-12-02 16:46 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
