FC2 managemented FC2 managemented
<<郵政民営化記念 | 日刊ぽんた | 愛大はな子>>
コメント
--
ランサーのエボ7に乗った。先日奮起して山に練習に行ってすぐ交渉して試乗した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。
しかもハイパワーなのにノーマルだから操作も簡単で良い。
2リッターはトルクが無いと言われてるけど個人的には速いと思う。GT-Rと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないスペックであったし、それは間違いないと思う。
ただ全開で踏むとちょっと怖いね。速度感無いのにかかるGがすごいし。
コーナリングにかんしては多分01Rも01も変わらないでしょ。コーナーで踏んだことないから 知らないけどRがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも01なんて買わないでしょ。個人的には01でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど四国の山奥で1速6000rpm位でマジで32のNAよりぶっ飛んだ。
つまりは2.5リッターですらランサーのエボ7には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大感動です。


こんな感じですか?
2005-12-02 22:25 | URL | ろどすたの人 #ycbd2ID6[ 内容変更]
--
むむ、どっかで見た文面・・・よくぞ見つけた(笑)

すげえよまぢで、神が舞い降りたエボ7すげえよまぢでw

感動した!!!(/・∀・)/
2005-12-02 23:44 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
まさか、と思いコメソト開いたら神が舞い降りていましたか。

エボ7には勝てる気がしないけど、ヤツに負けるのはシャクなんで稽古に精進しますw

1.8~2.0リッターNAクラスの車って、ぽんたさん、次は僕を煽り倒すわけですね・・・
2005-12-03 08:59 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
--
四駆ターボに射抜かれたぽんたさんにぴったりの車両があるらしいですよ~!
ぽんた号と同じ型のスカイライン、しかもGT-Rです!色もシルバーだからさりげなく乗り換えられますよ!
友達のバイト先にあるらしいので、言ってくれれば彼に伝えておきますよ。
卒業記念にどうですか?店長がローン用紙くれるから現生なくてもオッケーですよきっとw
2005-12-03 14:20 | URL | ろどすたの人 #ycbd2ID6[ 内容変更]
-黒インテ、ロックオン-
ばれては仕方ないw黒インテに負ける要素は、車重、金のかかり方、ドライバーぐらいだと思うので、エボに比べたら何とかなる気がするんでね(笑)しばらく目標にさせてもらうよ。

32Rって、もしかして某ショップにここ数年リフトの上で眠っている、車台番号見ないと車種が特定できない車のことでしょうか?なるほど。でもね、次期GTRを買うのと同じぐらい金がかかりそうな気がするのは僕だけでしょうか(汗)
2005-12-03 18:31 | URL | ぽんた #-[ 内容変更]
--
お初(?)です。FFなのにターポのブルゥです。互角なんてとんでもないですよ。
とりあえず、僕の目標も黒インテとシルバースカなんで、夜露死苦です。(*´^`*)
うかうかしていると後輩にもおいてかれそうなんで…。(爆)
2005-12-04 23:57 | URL | blue-fushigi ! #5HB3xa.k[ 内容変更]
--
ブルゥ君、ようこそ日刊ぽんたへw
このままだと赤EG6に抜かれるのも時間の問題だと思うよ~。彼は飛ぶ鳥を落とす勢いやからねw
硬派の底力見せたれ!
2005-12-06 12:50 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
