FC2 managemented FC2 managemented
<<バイト最終日 | 日刊ぽんた | 恨みます>>
コメント
-サッカーも見れない-
最近は、お酒も飲まず、健康な日々のぼくです。
テレビもあまり見ないもので、クリスマスな感じもゼロ。
窓から見える雪が、こちら九州アイランドじゃなかったっけ?って思わせます。
切実な問題だぜ。
2005-12-18 12:13 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
--
ども~、インフルエンザの予防接種に行ったら予想外に発熱してて予防接種受けられなかったぽんたで~す。
死国アイランドも、こちら死国アイランドじゃなかったっけ?て思うぐらい降りましたよw
ひやかけんインフルエンザには注意ですばい。
2005-12-19 10:02 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
