FC2 managemented FC2 managemented
<<使えるゴミ | 日刊ぽんた | 結局買ってしまいました>>
コメント
-俺も-
かなーり情緒不安定っちゃね・・・
昨日はTOEICという名の拷問を受けてきたし・・・
さっきも、いきなり教授から
「順調か?」
と聞かれたけど、論文は今は先生に出してるから、
「そんなんゆうならさっさと査読して論文返せよ」
と言いそうになったよ。
最近、現実逃避(ボウリングやギャンブルetc)も全て絶不調。
早く、全てのものから解放されたいよ・・・
2006-01-16 17:11 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
--
僕も今月からは土日返上するように言われてて、かなり地獄やi-183
春が来ることを願ってお互いがんばろや~
2006-01-17 11:49 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
