FC2 managemented FC2 managemented
<<禁断症状 | 日刊ぽんた | 苦悩>>
コメント
--
原付希望!
2006-01-24 23:50 | URL | ろどすたの人 #-[ 内容変更]
-確かに-
原付は魅力的ですねぇ…。
2006-01-25 10:04 | URL | blue-fushigi !(コンドー?) #5HB3xa.k[ 内容変更]
--
オーケーi-234
コンドー君、あんた原付ばかり何台持つつもりなん?欲張りはいかんよw
ほかに希望者はおりませんか~?いなければろどすたの人にさしあげます。
2006-01-25 13:19 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
テレビとプレステと、あとなんだろう・・・
車に着けるカーナビとかもよかねえ、
そげんいらんなら、持ってきてよかばってん。
あと、じゃこてんかなあ。
2006-01-25 15:09 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
-TOみんぢ-
テレビはやらんよ。プレステもやらんよ。カーナビもやらんよ。俺のJOYを奪わないで。

じゃこてん覚えとったら来月買うていくけん。アーガスにもアルタにも売っとらんけんね。
2006-01-25 23:19 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
-原付は・・・-
俺も気になるところ・・・
2006-01-26 13:44 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
-TOすぎやん-
おぉ高松で乗るん?でも輸送費が業者に頼んで1万円ぐらいするみたい・・・。実は俺もそれがネックで処分しようと決断したとこなんよね。もしくは気合で松山から乗っていく?俺は絶対イヤだけど(笑)
それでも欲しいなら立候補を受理しますがいかがでしょう?

てか原付大人気やなi-229他のも誰か貰って~。特にマットレスとか冷蔵庫とかさ~。
2006-01-26 14:55 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
--
輸送に関しては、親父がトラックやから大丈夫なんだ。
親父と相談して決めるけ、2、3日待ってもらえるかな?
申し訳ない・・・
2006-01-26 18:57 | URL | すぎやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
