FC2 managemented FC2 managemented
<<下り | 日刊ぽんた | 上り>>
コメント
-ブーケ! ブーケ! ブーケ!-
そかぁ、姉さんは、僕たちのためにブーケを取ってくれたかぁ。
姉さん、そんなに俺とねえ。
あーでもなぁ、こんなに図々しい家族の仲間入りするのもなあ、もう少し時間ちょうだいよ考える。うん

意外と家族がイベントで取ったりするよねえ。おいの行った大学ん友達の結婚式の抽選のイベント。新婦の弟や爺様とかが当たったりしとったからね。あら不思議。

愛なんていらねえよ 夏!
2006-02-08 17:44 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
--
そんなもんかねえ、ゲスト寄りにイカサマ使ったほうがいいのかねえ。

うちの姉を貰ってくれるか。止めはしないが後悔しても知らんよ(笑)なんせ図々しい一家ですから。

愛が欲しいのですか?いらないのですか?どっちですか???
2006-02-08 19:06 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
