FC2 managemented FC2 managemented
<<考え事 | 日刊ぽんた | 卒業?旅行2>>
コメント
-実は初コメント-
なんというか、同じ年式の車なんで人事ではないですね(^_^;)
でも、怪我とか事故につながらなくてよかったですねぇ。

お早い復活を願ってます(^_^)
2006-03-17 16:02 | URL | neko #iN7sWBDo[ 内容変更]
--
わがロドスタも最近不調です……

さっきも走行中2速に入れたら、いつのまにかエンストしてたしw


スロットル付近がダメになってきてるなら、いっそのことキャブ車にしちゃいませんか?w
2006-03-17 19:20 | URL | 433-9216 #ycbd2ID6[ 内容変更]
--
>neko君
車はね、中学生になったあたりからひねくれるよね。マジで突然だから、万が一のときのために三角板ぐらい積んどいたほうがいいよ~。もちろん俺も積んでたしw

>433-9216君
おたくのろどすた君、もう高校生ですもんねえ。エアコンとパワステ撤去されたのがよほど気にくわなかったのかw
バブリー車をキャブ車にってのはなかなか斬新ですなあ。26の6スロも捨てがたい・・・。
2006-03-17 22:12 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
