FC2 managemented FC2 managemented
<<復活 | 日刊ぽんた | アンラッキー>>
コメント
--
えらいタイミングで難題が降りかかってきた感じですね・・・。

車検、卒業、故障…といろいろ重なってるのは確かに節目に見えますけど、僕個人としては今のタイミングでの乗り換えはやめた方がよさそうな気がします。

ほら、新しい車を買えるだけの金額を修理(レストア?)につぎ込んだら理想の車が出来そうな気がするし。
社会人なりたてだときっとローン組めないし。
現時点でおいしい話がある訳ではなさそうだし。
ローンで新車買っても払い終わる頃には新車じゃなくなってるし。

修理できるんなら、修理して乗る方が良いんじゃないでしょうか。



…なんて外野がいろいろ言うから葛藤が深まるんですよね…。

どういう結果になるにせよ、納得できるかたちで車に乗って欲しいなと思います。
2006-03-19 00:03 | URL | 433-9216 #ycbd2ID6[ 内容変更]
-書けるかな?-
みんなが一般的に「いい」という車と、自分が「好きな」車って違う物だと思うので、周りはあまり気にしないほうがいいですよ。
周りと一時的な感情で買い替えると後で必ず後悔しますから

個人的には、ぽんたさんのR32はボクのタイプMを散骨した車なんで、満足するまで乗って欲しいですね
2006-03-19 09:48 | URL | なおき #-[ 内容変更]
--
>433-9216君、RSなおき君

二人とも適切な助言をどうもありがとう。そうだよねえ、5年近くも乗ってるし、こんなカタチで廃車にしちゃったら寂しいよね。きっと後悔するよね。

実はこの度、エアフロの故障が原因であることが判明し、中古部品で割と安値だったので修理することになり、今日仕上がったと連絡がありました。これから仕上がった愛車を取りにいってきます。詳細は気が向いたらこのブログでアップしますので・・・。

実家から車のある田主丸まで片道1時間半。遠いなあ。
2006-03-19 16:53 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
