FC2 managemented FC2 managemented
<<新生活 | 日刊ぽんた | 家族旅行>>
コメント
--
引越しオツカレでした~
やはり同じところに住めば住むほど荷物は増えますねぇ
2006-03-30 13:22 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
-おつかれですた~-
この前はゴチですw
荷物ってなかなか捨てられないんですよねぇ。なんか捨ててもいいようなものでももったいなくて溜め込む性格なので、僕もついつい多くなってしまうんですよねぇ…。

ではアッチでも頑張ったってください(いろんな意味でw)
2006-03-31 10:22 | URL | フシギブルー #5HB3xa.k[ 内容変更]
--
遅れましたが、お疲れさまでした。
引越し前日の晩に誘い出しちゃって悪いことしたような…


しっかしぽんたさんの部屋で苦労するってことは、僕の部屋なんか相当だろなあ…

考えたくない…
2006-03-31 22:56 | URL | 433-9216 #ycbd2ID6[ 内容変更]
--
今年の夏は、水不足になっちゃえばええじゃないですか。
そろそろ方言が、四国の言葉に変わっちゃえばええじゃないですか。
社会人になって見てねえだろバカヤロっ!   じゃねえですか。
ジンギスカン。

アザヤカナキセキ
2006-04-08 16:04 | URL | みんぢ #-[ 内容変更]
--
プロバイダの移転手続きが遅れて、更新が激しく滞っております。新年度の日記は、ネット環境が整いしだい更新します(汗)

>RSなおき君
引越しのときは助かったよ、ホントにありがとう。
新居(寮)の住み心地はまんざらでもないよ。今度は荷物増やさないように気をつけなきゃ。

>ブルー君
言われなくても頑張ってますがなw社会の荒波に呑まれながら頑張ってますがな。ところでクルマどうなったんかな。報告待ってるぞ。

>433-9216君
いえいえ、気にしないで。最後にいい思い出ができたよ。ありがとう。
そういえば君の部屋、数年訪ねてないけど、さぞすごいことになってるんだろうなあ・・・。もし卒業する気あるなら、今から少しずつ片付けることをすすめるぞ(笑)

>mindi
いやぁ久しぶりwいやね、ソフトバンクの働きが遅くてネット環境がまだ整ってないわけよ。やけん見たくても見れないわけよ。いまツレの家のPC借りてコメントしてるけど限界があるわけよ。何卒ご了承くださいませ(汗)
社会の荒波も心地よい刺激があっていいかもよ。こっち側の世界で待っちょおよwおいでおいで
2006-04-09 01:04 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日刊ぽんた |
